コスモファーマシー|公式サイト

新着情報

新着情報

セキュリティ対策自己宣言 二つ星

独立行政法人情報処理推進機構(IPA) SECURITY ACTION の2つ星を宣言いたしました。

コスモファーマシーはこれからも情報セキュリティ対策に取り組んでまいります。

お薬ロボット導入

コスモファーマシーではオーダーメイドの配薬で皆様の服薬のサポートや、服薬支援ロボットを活用した生活の見守りや支援を行っています。「薬局まで歩くのもつらい」「自宅で点滴を使うことになり、どうしたらよいか分からない」「家族と自宅でずっと一緒にすごしたい」そんなときはコスモファーマシーの薬局にぜひご相談下さい。

スマイルエイジング薬局始動

このたび、「さくら薬局」と「すえ薬局」がスマイルエイジング薬局の認定を受けました。「スマイルエイジング薬局」とは、市民の健康寿命の延伸を目的としたスマイルエイジング推進に向け、市民の健康づくりをサポートできる身近な相談拠点として山陽小野田市が認定した薬局です。スマイルエイジング薬局では、くすり及び健康に関する専門的な相談及び支援が受けられます。また、相談内容に応じ他機関と連携をとりながら皆様の健康づくりをサポートします。ぜひ、みなさまの健康づくりにスマイルエイジング薬局をお役立てください。

ホームページを開設いたしました。

このたび、弊社ホームページを開設いたしました。
すべては患者さまの笑顔のために、当サイトより様々な情報を発信していきます。
今後ともコスモファーマシーをよろしくお願い申し上げます。